KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

古文書で振り返るかつての栄光と情熱 ~過ぎ去りし時を求めて~

こんばんは。 ぎらすです。 この記事は汁アドベントカレンダー2022 18日目の記事です。 今年もお招き頂き光栄です。 https://adventar.org/calendars/7917 連日、傑作が後を絶ちませんが、 本日は小休止もかねて少しアカデ美っ来な記事でも読んでもらいまし…

GⅢ回収率295.4%くんの函館記念予想(簡易版)

【お詫び】 いつも当ブログをご愛読頂きありがとうございます。 本日のGⅢ回収率295.4%くんの予想記事ですが、GⅢ回収率295.4%くん二日酔いにつき簡易版での掲載とさせて頂きます。 無意味な御託はありません。 ご容赦ください。 函館記念予想 本命◎スカーフェ…

GⅢ回収率311.9%くんのダブルGⅢ予想【七夕賞・プロキオンS】

皆さん、こんばんは。 GⅢ回収率311.9%くんです。 ……本当です (あれ?この前まで400くらいなかった?) 暑くてお耳も痛くて夏競馬も当たらなくて散々ですが夏は毎週ほぼGⅢですからね。 GⅢしか当たらない私にとってはボーナスタイムです。 ボーナスタイムなのに…

GⅢ回収率406%くんのダブルGⅢ予想

こんばんは。 GⅢ回収率406 %くんです。 ……本当です。 (ヤバイ…400切りそう……) 先週の芸術的敗北で上半期G1回収率0%を達成しました まさか阪神のボンドちゃんを着外に沈めるとは0%の呪いってすごいですね(吐血 さて、夏競馬の開幕です。 今週は福島、小倉とダ…

GⅠ回収率0%くんの宝塚記念予想

こんばんは。 GⅠ回収率0%くんです。 ……本当です さて、春の総決算グランプリ 宝塚記念です。 0%が何を決算するんや!って感じですが 流石に春シーズン全敗は避けたいので意地でも当てましょう みんなは参考にしないでね "来ない"ので ・宝塚記念予想 本命 ◎…

GⅢ回収率438.8%くんの週末ダブルGⅢ予想

皆さん、こんばんは。 GⅢ回収率438.8%くんです。 ……本当です。 先週は2戦1勝でした。 ナムラクレアは来たらしゃーないって言ってたけど あれは強かったね。 程よく紐荒れしてたし素直に行っても良かったねぇ……反省。 まあ、エプソムCの方はちゃんと挙げた2頭…

GⅢ回収率432.5%君の明日のダブルGⅢ予想

皆さんこんばんは。 GⅢ回収率432.5%くんです。 嘘じゃないです。本当です。 ね?(G1、G2下手すぎだろ!いい加減にしろ!) (てか的中率割とうんちじゃね?) とまあ、ワタクシ名前の通りGⅢしか当たらないので GⅠシーズンも一旦終わったタイミングで ちょうど…

とあるブラックワーカーを支えた”交流会”

皆さんこんばんは。 ぎらすです。 不定期で訪れる「なんか書きたい欲」が湧いてきたので 今日はこの1年、私を支えてくれた”交流会”のお話です。 オタクたるものそこそこ腕に自信のあるゲームの一つや二つあるもので、 APEX、スプラトゥーン、などその候補は…

WA2で最も過酷なルートに特攻した人の話

※この記事はwhite album2の本編ネタバレを含みます。未プレイの方はブラウザバック推奨です。 おはようございます、ぎらすです。 訳あって先日からWA2をプレイしており、先程とあるルートを完走しました。 ネタバレを含むのでいろいろとプレイ後の感想をTwit…

日本の音楽はμ’sと久石譲で成り立っている。

皆さんこんばんは。 最近、遊戯王GXのアニメを見返していたら 天上院明日香さんに絢瀬絵里みを感じで限界オタクまっしぐらな、ぎらすです。 あのアニメのEDの「限界バトル」ってそういう意味だったんすね^~ ・・・ さて、先日もお話した通り、 私はついに…

「お前のやつ」が見つかりました。

皆さん、こんばんは。 そして、あけましておめでとうございます。 年末adc企画で「お前のやつ」が見つからないと嘆いていた ぎらすです、今年もよろしく。 kusoblog.hatenablog.jp さてその話なんですが、 ありましたよ。「お前のやつ」 先日、友人と神々の…