KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

GⅢ回収率406%くんのダブルGⅢ予想

 

 

こんばんは。

 

GⅢ回収率406 %くんです。

 

 

……本当です。

 

 

(ヤバイ…400切りそう……)

 

 

 

先週の芸術的敗北で上半期G1回収率0%を達成しました🤗

 

 

まさか阪神のボンドちゃんを着外に沈めるとは0%の呪いってすごいですね(吐血

 

 

さて、夏競馬の開幕です。

 

今週は福島、小倉とダブルでハンデ重賞なんでね、頑張っていきましょう!

 

 

 

あ、ちょっと待ってください今てがみ保留でブルったんで待ってて

 

 

あ、デュランダルでした🤗

勝ちですね🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

外れました🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

 

さて、予想に行きましょう(ヤケクソ

 

 

 

CBC賞

◎本命 アネゴハダ

△他に買う馬たち

テイエムスパーダ

・ファストフォース 

 

はい、今回は少なく絞って勝負します。

 

 

というのも、この前の函館スプリント見て思いました。

 

 

「軽ハンデで強いウマ買っとけば当たるやん!」

 

 

と。

 

 

今回はハンデ差が最大で10キロ近くあるんですよ。

 

10キロですよ、10キロ。

 

 

だって考えてみてください。

 

 

私たちでは人類最速男、ボルトには到底敵いません、

 

が、

 

"10キロのこしひかりを担いだボルト"

 

だったらなんとなく勝てそうな気しません?

 

 

運動不足のおっちゃんなら流石に勝てませんけどちゃんと運動してる人なら行けそうな気しますよね。

 

(多分勝てないんだろうけど)

 

 

…まぁ、我々はともかく、

 

約10キロ差を貰った状態で3歳の有力馬が出られるってわけです。

 

だからもうその中でも実力上手の

アネゴハダから

テイエムスパーダ

とこのレースでいうさっきのボルト的存在の

ファストフォース

に流せばええやろ(適当

 

 

 

まあ人間にとっての10キロとお馬さんにとっての10キロって全然違うんだけどね(マジレス

 

 

てなわけで買い目

 

単勝

2.アネゴハダ

 

馬単

2→5.17

 

 

 

あ、本日2本目のデュランダルです🤗

 

 

さすがに当たりましたね。

 

 

 

 

外れました🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

トライデントはクソってはっきりわかんだね

 

 

1日でデュランダルを2本外した男ラジオNIKKEI賞 予想】

 

 

本命 ◎ボーンディスウェイ

お宝穴馬 ⭐︎ショウナンマグマ

 

他に買う馬たち

・サトノヘリオス

 

 

はい。

 

 

これは不動の本命ですね。

 

 

ホープフルSでも見せ場あったし、

何より弥生賞で力あるところを見せつけた3着。

 

 

このメンバーの中では

1枚上手だと思いますね。

 

 

それに本日土曜日のバシシューも好調でしたし

明日もやってくれるでしょう🤗

 

 

・買い目

 

単勝 6ボーンディスウェイ

 

馬単

6→1.7

 

 

 

 

 

 

最後の直線はみんなネネさんになりましょう。

 

 

しゅうくんがんばれー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

by

GⅢ回収率406%くん