KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

GⅢ回収率438.8%くんの週末ダブルGⅢ予想

 

 

皆さん、こんばんは。

 

GⅢ回収率438.8%くんです。

 

 

……本当です。

 

 

先週は2戦1勝でした。

 

 

ナムラクレアは来たらしゃーないって言ってたけど

あれは強かったね。

 

程よく紐荒れしてたし素直に行っても良かったねぇ……反省。

 

 

まあ、エプソムCの方はちゃんと挙げた2頭来たし許し亭許して。

 

やはりバシシューは神。(Q.E.D)

ダーリントンホール 3着

ガロアクリーク 2着

 

 

てなわけでね今週もね、ダブルGⅢってことでね、

予想していきましょーね。

 

 

ユニコーンS

本命 ◎ハセドン

穴目 ★バトルクライ

他に買うやつ △リメイク コンバスチョン、ヴァルツァーシャル

 

 

「ユニコオオオオオオオオオン」です。はい。

バナージ君では最近かてませんが、こっちのユニコーンがなんとかしてくれるでしょう。

 

 

このレースのポイントはズバリ(東京 ダ 1600m)を経験してるか、だと思うのね。

 

府中のダート千六ってかなり特殊で、

ぶっちゃけなんでこんなコースで毎年フェブラリーステークスやってんのってレベルなんだけど、

この特殊コースに如何に適性があるかがカギだと思うわよ

(だってダートなのに芝スタートなげぇし)

 

 

いろいろ悩んだけど、

前走青竜S組でいいと思う。

ハセドンはたぶん追い込み一気だろうけど府中の長い直線かつ雨降って湿った砂になればスゴイ勢いで飛んできてもおかしくない。

今週のポツンは決まるで(予祝)

 

 

穴目はその青竜Sで逃げ粘ったバトルクライ

前目に行ったウマで唯一残ったし、地力は相当ありそう。

 

 

買い目はわからんからハセドンから3連単1頭軸マルチで

 

<買い目>

3連単1頭軸マルチ

➀→③⑦⑪⑫→③⑦⑪⑫  36点

 

 

 

さいごの直線は「ユニコオオオオオオオオオン」じゃなくて

「ハセドオオオオオオオオオオオオオオン」って叫ぼう🤗

 

 

 

マーメイドS

本命 ◎スルーセブンシーズ

穴目 ★ラヴユーライヴ

他に買うやつ △クラヴェル ソフトフルート アイコンテーラー

 

 

はい。

一番当てずらい重賞の呼び声高いマーメイドSでございます。

 

牝馬限定ハンデ戦とか荒れる要素しかないですよね(^^♪

 

 

このレースだけなんか勝てたってウマも過去に何頭もいましたから、

どの子にもチャンスアリでやっぱり難しいです……

 

 

基本的にはタイム的に悪くない子をぴくあっぷしますた。

 

本命スルーセブンシーズは昨年の秋華賞のタイムが悪くないので同舞台でこのメンバーなら成長分次第で十分勝機アリと見ました。

 

ラヴユーライヴは持ちタイムのわりに人気が無いので妙味アリ。

 

 

 

ソフトフルートラヴェルは人気サイドだけど3着以内は堅そうだから仕方なく入れました。

 

こっちも同じ3連単1頭軸マルチでええかなぁ。

 

 

<買い目>

3連単1頭軸マルチ

➀→③⑩⑪⑭→③⑩⑪⑭

36点

 

今回はどっちも最内から!

 

1番で1着やぁ(*^^)v

 

 

 

P.S.

当日の天候とか馬場次第では変更する……かも…

 

 

by、GⅢ回収率438.8%くん