KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

馬とバイトの”敗北者”

どうも。 ”バ畜の連勤術師”、ぎらすです、こんばんは。 お久しぶりです。 久々の更新ということでね、まぁなんというか、いちお今年のうちに1本書いとこうかなってね、 全世界に3人いるこのブログの読者のためにもってことでさらっと近況報告です。 変わっ…

知らない女に彼を取られました

もぅマヂ無理。 彼氏とられた。 ちょぉ大好きだったのに ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。 どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。 ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閒に心を許さぬ。 齊しく、其れを辯疏する亊にも。

働き盛りWeekend😫

皆さんこんばんは。 1busyのリーダーにしてセンター、ぎらすです、ご無沙汰です。 実は昨日、7月16日でこのクソブログも開設半年だそうで。 おめでたいことです 読み応えがNothing but Youなブログですがこれからもどうぞごひいきに。 さてさて、、、 世間は…

正しい馬券の買い方

皆さんこんばんは。 世間はW杯一色ですね。 クソブログ界のエースストライカーことぎらすです、ご無沙汰してます。 ちなみにフォーメーションが0-0-0-1なのでただいまチームメンバー絶賛募集中です、ハイ。 今日はですね、僕が愛してやまないおうまさ…

ミリオン5th 3日目 感想

こんばんは。 まさかの3日連続投稿ですご無沙汰してます、 ぎらすです。 まだの方はこ↑こ↓から昨日とおとついの記事見てくれよなー、頼むよー。 kusoblog.hatenablog.jp kusoblog.hatenablog.jp はい、というわけでね。 本日は3日目ということでいつものよう…

ミリオン5th 2日目 感想

こんばんは。 連日での投稿ですご無沙汰してます、ぎらすです。 昨日の記事まだの方はこっからぜひ読んで、どうぞ。 kusoblog.hatenablog.jp 先ほどこのクソブログの今月のPVが100を超えたとの通知がありました。 みんな暇なんすねぇー。 もっと有効に時間使…

ミリオン5th 初日 感想

こんばんは。 身長は170センチ、体重は74(‐24)キロ、 ぎらすです。 (スポーツは)特にはやっていませんが、トレーニングもやってません。 もう6月ですね。 本日6月2日は、アイドルマスターミリオンライブ 5thライブの初日でした。 僕はライブの前にまず、毎週…

気まぐれ更新② さっきのはさすがにクソ過ぎたので

お題「どうしても言いたい!」 言いたいことがあるんだよ! やっぱり彩奈はカワイイよ! 好き好き大好きやっぱ好き! やっと見つけたお姫様! 俺が生まれてきた理由! それは彩奈に出会うため! 俺と一緒に人生歩もう! 世界で一番愛してる! ア・イ・シ・テ…

気まぐれ更新① お題スロットなるものを使ってみた

お題「起きて最初にすること」 …うんこ。

とっとこ走るハム太郎、止まるオルガに食う彩奈

書きたいことがないんだよ! やっぱりネタが乏しいよ! 空き空き大空きやっぱ空き! やっと見つけた濃いネタだ! 俺が連ねてきた理由! それはいいネタ描くため! 俺と一緒に印税稼ごう! 世界で一番反吐が出る! へ・ド・ガ・デ・ルーー‼‼ あっ、すみません…

ウマい馬券と娘と総選挙

皆さん、こんばんは。 馬券を買った競走馬の完走率100% 天才馬券師、ぎらすです。 最近めっきり暖かくなってきましたね 僕も今日なんかは人差し指以外はかなりの薄着で大学へ行きました。 夏も近いですねクォレは。 さて、皆さん。 最近週末はいかがしてお…

もぅマヂ無理。右手人差し指2箇所骨折しょ…

こんばんは シャニマスでは月岡恋鐘ちゃんと八宮めぐるちゃんが気になってます、 ぎらすです皆さんどーも。 事前登録ガシャはもうコンプしたでしょうか? 僕は八宮めぐるちゃんSSR確定ガシャを引いてるうちに勝手にコンプされてましたね、コンプ演出もなくし…

ワンナイト・イリュージョン

♪ワンナイト・イリュージョン ようこそ クソブログ~! どうも皆さんご無沙汰です、 ”不可能さえも超えて魅せる” そんなブログを目指しています、ぎらすですこんばんは。 まぁ今日のお話はタイトルと導入でもうおわかりの通りですね、 ハイ、本日発売の THE …

イリュージョニスタで315な奴の名はネルギガンテ

俺の名前はぎらす!クソブログ界の一番星になる男だ! どうも皆さんご無沙汰してます、訳あってプロブロガーやってます、ぎらすです。 先日のsideM幕張初日の熱が残ってましてねハイ、冒頭文はそれの影響ですね。 影響されやすいことに定評があるボクですの…

カワイイ雪だるまの作り方

”すっげぇ白くなってる… はっきりわかんだね……” どうもご無沙汰してます、ぎらすです。 昨晩は珍しくこちらウサミン星地方でも雪が降りました。 どうやら日本の中心のアソコは小雨だったみたいですけど関東地方はやべぇよ、やべぇよ…って感じで特に交通機関…

ご報告

皆さんご無沙汰してます、ぎらすです。 初めましての方は初めまして。 今日は皆さんにお伝えしたいことがございます。 私、ぎらすはかねてよりお付き合いさせて頂いてました…… …… ……amebaブログからこの度個人のはてなブログでの執筆活動に移行させていただ…