KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

GⅢ回収率311.9%くんのダブルGⅢ予想【七夕賞・プロキオンS】

皆さん、こんばんは。

 

GⅢ回収率311.9%くんです。

 

 

 

……本当です

(あれ?この前まで400くらいなかった?)

 

 

 

暑くてお耳も痛くて夏競馬も当たらなくて散々ですが夏は毎週ほぼGⅢですからね。

 

 

GⅢしか当たらない私にとってはボーナスタイムです。

 

 

 

ボーナスタイムなのに当たらないってツッコみたいそこのあなた。

 

確変中だからってパチンコも毎回転当たらないでしょ?

 

 

そういうことです(言い訳タイム終了)

 

 

 

 

確変してるから今週そろそろ当たるでしょ(適当

 

 

 

今日疲れたから余談は少なめで本題です。

 

 

七夕賞

◎本命 フォルコメン

☆オススメ穴馬 ヴァンケドミンゴ

他に買う馬たち

 ヒュミドール

 △モズナガレボシ、ショウナンバルディ

 

 

 

今週も

f:id:a1617093:20220710010153p:image

 

です。

 

 

「お前まともに予想してないだろ!!

いい加減にしろ!!」

 

 

とお思いの方もいるかもしれません。

 

 

ですが安心してください。

 

 

私だけじゃなく血統予想で有名な🐢さんも

フォルコメン本命らしいんで来なかったら彼に文句を言いましょう

(予想ブログにあるまじき他責記事)

 

 

実際中山で成績良い馬って福島でも走る(気がする)んですよね。

(予想ブログにあるまじき無根拠記事)

 

 

まあ前走重賞2着なのに軽視されてるやんってのと🐢曰く2000mの方が向いてるとかなんとか。

 

 

 

穴馬のヴァンケドミンゴも福島で走ってるから人気してないし入れていいと思うよ。

 

 

いつも通りしゅうくんから3単マルチ流し

 

 

今日もう眠いからプロキオン出して寝るね、

おやすみ

 

プロキオンS

本命◎アルドーレ

☆オススメ穴馬 ヒストリーメーカー

他に買う馬たち

 サンライズウルス、エアアルマス、ロードレガリ

 

 

-ω-..zzzZZ

(ぷろきおんは下位人気で来そうな子が結構いるので安定してる1番人気アルドーレから3単マルチ流せばいいと思います)

 

 

おやすみ

f:id:a1617093:20220710011311j:image