KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

GⅠ回収率0%くんの宝塚記念予想

 

こんばんは。

 

GⅠ回収率0%くんです。

 

 

 

……本当です

 

 

 

さて、春の総決算グランプリ

宝塚記念です。

 

 

 

0%が何を決算するんや!って感じですが

流石に春シーズン全敗は避けたいので意地でも当てましょう

 

 

みんなは参考にしないでね

 

"来ない"ので🤗

 

 

宝塚記念予想

 

本命 ◎ディープボンド

お宝穴馬 ⭐︎アイアンバローズ

 

他に買うお馬さん

◯タイトルホルダー

▲ヒシイグアス

△デアリングタクト

△アリーヴォ

 

 

はい。

 

本命はボンドちゃんです。

 

 

f:id:a1617093:20220625172829p:image

 

 

アーニャちゃんが言うなら安心ですね。

 

 

和田竜二

   闘魂注入

     ムチが飛ぶ」

 

私が一番好きな句です。

 

 

逃げ馬多数の今回、前目につけられてスタミナ十分のディープボンドマンなら3着は外さないと思うんだ。

 

 

和田竜二渾身のガシガシ追いに期待しよう

(*^◯^*)

 

 

 

それと45歳のバースデーおめでとうございます🎉🎉

 

 

6月23日生まれはスターが多いのでね、

確勝ですね。

 

 

3大、6月23日生まれのスター

竹達彩奈

和田竜二

・俺

 

俺!

 

俺!

 

俺!俺!Ole!Ole!
Ah 真夏のJamboree!
レゲエ<砂h(以下略)

 

 

 

 

閑話休題

 

次行こう。

 

 

お宝穴馬は鉄バロことアイアンバローズくんですね。

 

 

臨戦過程が長距離ばっかだけど

2200mのスピードに対応して前につけられれば十分チャンスはあるよ、うん。

 

 

あと何より

 

 

「鞍上の顔が良い」

 

 

 

 

 

対抗は毎回軽視して痛い目見てる

◯タイトルホルダー

 

久々の中距離と同型多数に不安視されてるけど今回もなんだかんだしれっと勝ちそう()

 

 

あとはヒモで

・ヒシイグアス

・アリーヴォ

・デアリングタクト

 

 

ヒシイグアスとアリーヴォは中距離戦線なら力のある2頭です。

 

ハーツ産駒のレーンはガチ。

レーンを乗せる堀厩舎はガチ。

 

 

アリーヴォは

今年のG1の豊はガチ。

 

 

デアタクは前走、復帰初戦で見せ場十分だったし今回走ってもおかしくないね。

 

 

 

てなわけで買い目はコチラ

 

ドン!

 

 

3連単1頭軸マルチ

15→5.6.7.10.13   60点

 

 

 

いつもはヒモ4頭までで36点に抑えるけど

今回はグランプリだし広めに行きますぅ。

 

 

f:id:a1617093:20220625175636j:image

 

流石に0は卒業したい…

 

GⅢも下がってきたなぁ…

 

 

 

 

 

ことしもまた、あなたの、わたしの夢が走るぞぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

by

 G1回収率0%くん