KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

ダービー忘備録2020(予想編)

こんばんは。 ついにダービー当日を迎えました。 予想ブログを始めてから的中無しのぎらすです、どーも。 春のG1戦線も残り少なくなってきました。 今年唯一当てたG1が大阪杯のみと考えるとこのブログの存在意義が問われるところですがさすがにダービーくら…

タイセイビジョン

が勝つよ。

きっちりお金がフエールマン 【天皇賞(春)予想記事】

先週お休みしまして2週間ぶりですね。 こんにちは さて今日は春の天皇賞ですね。 時間もないんでさっさと行きましょう。 ◎本命馬:フィエールマン ここはもう不動の本命ですかね。 なにかと逆張りする性なもんですが、今週は人気に従います。 菊花賞、昨年の…

最も”速い”馬、サリオス [皐月賞予想記事]

・桜花賞 ◎デアリングタクト 1着‼‼ ・アーリントンC ◎タイセイビジョン 1着‼ ・中山GJ ◎オジュウチョウサン 1着‼ どうもこんばんは、ぎらすです。 もう当日になってしまいましたが皐月賞記事です。 冒頭にある通り本命は絶好調なんですが、、、 ちゃんと…

大胆な戦略は女王への道しるべ [桜花賞予想記事]

●[大阪杯] 本命馬◎ラッキーライラック 1着的中!! ●[NZT]本命馬◎ルフトシュトローム 1着的中!! こんばんは。 3か月振りですね、ご無沙汰してます。 ぎらすです。 前回気まぐれで月報を書くとかなんとか言っておきながら残念なAJCC予想を公開して以来、そ…

気まぐれ週報 ~vol.1~ (1月第4週)

せっかくの個人ブログなのに去年は更新1回とかどっかの愛好会のブログ並みの更新ペースでもったいない気がしたので、気まぐれで週単位でなんか書こうかなって感じです。 日記みたいに毎日は続かないし、でも月1だとボリューム書かないとアレだしってことで週…

ご報告

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、突然ではありますが、 いつも応援してくださってる皆様へご報告があります。 私、ぎらす(22)は本日令和2年1月1日14時に…… 起床しました。 おはようございます。