KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

ミリオン5th 3日目 感想

f:id:a1617093:20180602215525j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

まさかの3日連続投稿ですご無沙汰してます、

ぎらすです。

 

 

まだの方はこ↑こ↓から昨日とおとついの記事見てくれよなー、頼むよー。

 

 

kusoblog.hatenablog.jp

 

kusoblog.hatenablog.jp

 

 

 

はい、というわけでね。

 

本日は3日目ということでいつものように今日も行ってまいりましたよ。

 

 

 

 

 

SSA、、、、、、ならぬCSM、ちばスーパーマーケットに。

 

 

 

 

 

僕のチケットにはCSM17:00~20:00って書いてあったからね、仕方ないね。

 

 

聖地に3日連続で通えるなんて幸せだぁ…(震え声)

 

 

 

 

 

ちなみに明日のチケットには”神宮球場ヤクルト‐ソフトバンク 18:00~”と書いてありました。

 

 

 

楽しみですね🤗

 

 

 

 

 

てなわけで、今日は夜の部。

 

昨日の朝の部がライブにしては異様に時間が早かったのでまぁこのくらいが当然と言えば当然ですね。

 

 

17:00から開始です!

 

 

 

 

 

 

 

今日の開幕セトリは”飲料出し”でした!

 

 

 

 

もう2日間でいろいろな仕打ちを食らってますのでこのくらいではもはや驚きませんね。

 

 

 

 

 

しかし開幕から安定するナンバーです、これを聞いて今日のセトリは安定ガチガチ曲で攻めてくるのかな、なんて考えてました。

 

 

 

 

しかし在庫を見るとアレもソレもコレもほとんど欠品してるじゃないですか!

 

 

なのでライブ責任者に問い合わせてみたところ…

 

 

 

 

 

 

「どうやらチーフ、昨日の発注忘れてるみたいなのよね」

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

f:id:a1617093:20180604220333j:plain

 

 

 

は?発注してない?

 

 

うそでしょうそでしょは?待って待って‼‼

 

 

 

ここで皆さんに僕の昨日のざんg  アンコール内容思い出してもらいたいのですが、

 

 

 

 

というわけでアンコールの”発注確認”で心身ともにエモエモのエモで疲れ果てましたね。2時間は覚悟してなかったです。(ミリオン5thライブ 2日目 感想  より)

 

 

 

はい、僕の2時間返して(懇願)

 

 

 

確認して”これこれこれを何ケースお願いします”って報告したのに何もできてないじゃないっすか・・・

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(精神的大ダメージ)

 

 

 

どこが定番ガチガチセトリじゃぁ!

 

 

昨日のアンコールの流れを一切無視した超斬新セトリじゃないかぁ‼‼‼‼‼‼

 

 

 

よくセトリ見て”期待を裏切られた”なんて言いますがこういうことを言うんですね。

 

 

僕も予想をこんなに裏切られるとは思ってなかったので開始30分で

「もう無理……」って感じでした。

 

 

エモいとかそういう次元じゃないですね、ハイ。

 

 

 

超斬新セトリ右ストレートで心身共にやられたものの、

気が付いたらあっという間に20:00を迎えてました。

 

 

 

夜の部がほかの部の異なるところは”アンコール宣告”がないんですね。

 

 

ソロ参戦なのでアンコールも自分次第ってわけです。

 

 

 

 

ですので今日はもういいやって帰ろうとしたら決まってコールが入るモノですねこういうのは、、、

 

 

 

3日連続アンコールで若干の疲れを感じつつも裏から出て対応に向かうと

 

 

 

「これっておいしいのかしら」

 

 

……

 

 

 

 

知らねぇよ‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

本家の「お水おいしー?」コール並みに害悪ですねこの類は。

 

 

 

やっぱ「おいしい?」系コールは滅びろ、うん。

 

 

 

ちなみに2つ挙げて「どっちがおいしいのかしら?」系コールは問答無用で高い方勧めるので夜露士苦

 

 

 

3日目最後にして厄介勢に苦しめられました。。。

 

 

 

 

てなわけで、3日目の感想としては

 

 

 

 

 

 

皆さん2日間お疲れ様でした。