KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

ミリオン5th 2日目 感想

f:id:a1617093:20180602215525j:plain

 

こんばんは。

 

 

連日での投稿ですご無沙汰してます、ぎらすです。

 

 

昨日の記事まだの方はこっからぜひ読んで、どうぞ。

 

kusoblog.hatenablog.jp

 

 

 

先ほどこのクソブログの今月のPVが100を超えたとの通知がありました。

 

みんな暇なんすねぇー。

もっと有効に時間使って時間使ってホラホラホラホラ

 

 

読者A「やめてくれよ・・・(内容が無さ過ぎて)」

 

 

 

 

もう6月ですね(2回目)

 

 

 

本日6月3日はアイドルマスターミリオンライブ 5thライブ 2日目でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動きは昨日とは打って変わって朝の8時半に

SSAさいたまスーパーアリーナ。ならぬ

CSM、ちばスーパーマーケット集合でした!

 

 

 

 

今日の僕のチケットは8:30~11:30って書いてあったからね、仕方ないね。

 

 

 

噂によると”朝の部”らしいです。

 

 

 

で、本日のセトリですが今日は昨日とは打って変わって開幕から

”特注確認”でした!

 

 

 

キタキタキタキタキタキタキタ‼‼‼‼

 

 

 

 

もうね、ヤバい。

 

 

 

 

何がエモいって昨日のアンコールでの”特注”からの流れを翌日に引き継いできてるってだけでエモエモのエモ!

 

 

 

 

昨日帰りにちゃんと確認してるのにそれをわざわざ開幕でもっかいやらせるこのセトリヤバいでしょ!

 

 

もうのっけから「はぁぁぁぁ死ぬ…」て感じでした…

 

 

 

 

 

その後は比較的落ち着いてましたね。

 

 

定番の”品出し”セトリが続きましたんでこの辺はもう安定して強いですよね。

 

 

 

ですが今日はこの安定セトリの最中に11:30がきてしまったのでもう終わっちゃうのかな。。。

 

なんて思っていたらですよ、

 

 

 

 

 

トイレでたらいきなりのアンコール宣告ですよ!

 

しかも2時間!

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼

やばいやばいやばいやばいウソ嘘嘘うそ!!!!!!

 

 

 

って感じでした。正直よく覚えてません。

 

 

 

だって本来アンコールってコチラ側がまだ足りないからって求めてそれに演者さん側が答えてくれるものなのに、

まさか向こう側からアンコール求められるなんて…

 

 

しかも2時間とかwwwwwwww

 

 

チケットの時間記載しっかりしろwwwwwwwwwwww

 

 

 

というわけでアンコールの”発注確認”で心身ともにエモエモのエモで疲れ果てましたね。2時間は覚悟してなかったです。

 

 

 

そんなこんなで”朝の部”が終わったので急いで次の会場に移動しました。

 

 

 

実は今日、

 

アイドルマスターミリオンライブ 5th ライブ

(さいたまスーパー競馬場 コンクリ 37000) 

 

と並行して府中では

 

アイドルマスター ヤスダメモリアルライブ

(東京競馬場 芝 1600)

 

が開催されていたんですねぇ。

 

 

というわけでそのLV会場である

なかやまスーパー競馬場へ行ってきました。

 

 

まさかのライブ2連チャンです↑

 

 

ヤスダメモリアルライブのいいところは、

レースイベントがあってそのアイドルたちの着順を予想して当たったら賞金が貰えるとこなんですよねー。

 

 

 

 

まぁ結果はいつも通りでしたよ☻

 

 

 

 

f:id:a1617093:20180603231345j:plain

 

 

 #花女の馬券はマズい

 

 

 

 

 

 

てなわけでね、2日目の感想としてはですね……

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ行きたかった…………