KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

大胆な戦略は女王への道しるべ [桜花賞予想記事]

 

●[大阪杯] 本命馬◎ラッキーライラック 1着的中!!

 

●[NZT]本命馬◎ルフトシュトローム 1着的中!!

 

 

こんばんは。

 

3か月振りですね、ご無沙汰してます。

ぎらすです。

 

 

前回気まぐれで月報を書くとかなんとか言っておきながら残念なAJCC予想を公開して以来、そのまま何も更新しませんでした。

 

 

気まぐれだからね、仕方ないね。。。

 

 

 

今日は特にやることも無いので自前のブログもあることだし自己満でG1予想記事でも書こうかなーってやつです。

 

 

……2020年、ウマしか書くこと無いの?

って感じですがやってるのウマだけだもん、しゃーない。

 

 

 

というわけで、

 

 

[ぎらすのKEIBA予備校]

 

 

冒頭の赤字はやりたかっただけです。

一応馬券も勝ちましたけど後乗せ自慢赤字なんて寒いだけですね。

 

 

なら今回ズバット当てて来週どや顔で載せますか(*^^)v

 

 

 

気力と開催があればG1予想記事は出していこうかな、うん。

 

 

ではまず本命の方を、

 

 

 

本命馬:◎デアリングタクト

 

タイトル回収ですね。

僕てっきりデアリングタクトのタクトって指揮者が持ってるあっちかと思ってたんですが”タクティクス”(戦略)のタクトらしいですね。

系譜のデアリングと合わせてなるほどなって感じです。

 

 

この馬はエルフィンSをリアタイしてたんですけどそん時まぁびっくりしました。

 

1頭だけ脚が違うもん、ヤバい。

 

ヤバすぎて沖縄旅行中にウマ研にエルフィン見てもらったもん、ウン。

 

 

 

雨はどーなの?とかいろいろ不安な部分もあるけどやっぱりエルフィンで受けたあの衝撃を信じてみようかなと思います。

 

 

(おまえ去年もエルフィン勝ち馬本命にして飛ばしてたたよな、アk…)

 

 

 

お宝馬:$チェーンオブラブ

 

ハイハイ、いつものバシシューね。。。

と言われたらそれまでなんですがフェアリーS好走からチューリップ惨敗でかなり人気落としているんで正直ここはねらい目かなと。

 

上積みも期待できますし、スマイルカナ、レシステンシアあたりが引っ張ったら最後デアリングタクトと一緒に飛んでくるんではないかなと期待してます。

 

 

鞍上は重賞連勝中、バシシュー、マエコー、1枠………

 

f:id:a1617093:20200412003535p:plain

 

期待しましょう🤗

 

 

 

まとめるとこんな感じです

◎デアリングタクト

〇マルターズディオサ

▲クラヴァシュドール

△レシステンシア

$チェーンオブラブ

 

 

 

 

ただ雨がけっこう降りそうなので大幅に雨シフト予想に転換するのも迷ったけどこの子たち来た時に後悔しそうなんで変更なしです。

 

 

 

雨で面白そうなのはミヤマザクラ、ウーマンズ♡あたりかな

 

 

本家KEIBA大学でも言ってたし。

 

 

 

 

 

全国2人の読者の皆さんもコメントで予想くださいな☆

 

 

 

ほなまた。

皐月賞編でお会いしましょう👋