KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

馬とバイトの”敗北者”

 

 

どうも。

 

”バ畜の連勤術師”、ぎらすです、こんばんは。

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

久々の更新ということでね、まぁなんというか、いちお今年のうちに1本書いとこうかなってね、

 

 

 

全世界に3人いるこのブログの読者のためにもってことでさらっと近況報告です。

 

 

 

 

変わったことと言えばおバイトが増えてバ畜に磨きがかかったことくらいですかね。

 

 

やはりこの二つ名に恥じないシフト量でイキってかないと…

 

 

 

 

あなたとコンビになれるお店で待ってるよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、別に今更今年は○○に行った、なんて回顧録を綴ろうなんて気は全くありません。

 

 

 

 

どーせ今年行ったのなんて大半がバ先か競馬場なんだから。

 

 

 

 

 

 

お競馬といえばですね、今年新たに馬カスが増えましてね(^▽^)/

 

 

 

 

 

いやぁ~、もう♪ラッタッタ~って感じです、ハイ

(あのCM嫌いだから新シリーズやってほしいのに来年もアレなんすね)

 

 

 

 

 

 

引きずり込む気はありませんが一緒に楽しめる仲間がいるというのは素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今年の馬の総決算てことで有馬記念ホープフルSに行ってきました。

 

 

 

f:id:a1617093:20181230231650j:plain

 

 

これは有馬の日ですね。

 

 

 

いやぁ、人がごみのようです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

まぁここに集まる人間なんて自分含め大半がゴミみたいな人なんで(*^^)v←(こんな顔文字使うとかタクヤンかよキッショとか言わないで)

 

 

 

 

まぁこの日の感想としては前日夜9時半から並んだのに席取れなくて会長と階段前スペース確保したら数分後、寒空の下立派なおみ足、お太ももをあらわになさってるお女さんがいましてね、お目の前をお立派なお太ももがお通りになったのでそのやはr……

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

太ももエッロ!!!!!!!

 

 

 

ってかんじでした(ブラストワンピースさんおめでとー。)

 

 

 

 

後はおバイトしたりおバイトしたりなんで割愛しますねー。

 

 

 

 

 

まぁホープフルSの日も大したことなくて結局お競馬は2日とも限定タオルだけ確保して帰りました。

 

 

 

 

 

来年はもっと当たるとエイデスネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??「限定タオルだけ買って退散とはトンだ腰抜けじゃのう・・・

ウマ研幹事。」

 

 

 

??「まぁ仕方あるまい…所詮ぎらすは平成時代の…」

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230233315j:plain

「”敗北者”じゃけぇ」

 

 

 

 

ぼく「……取り消せよ、いまの言葉ぁ!」

f:id:a1617093:20181230233438j:plain

 

 

 

 

 

赤犬「だってそうじゃろう…」

 

 

 

(♪ミュージックスタート)

 

 

f:id:a1617093:20181230233645j:plain

 

赤犬「何十日もの  日々連勤

   給料上がらず  何も得ず

   しまいにゃしまいにゃ  クソ残業

   サービス言う名の   クソ残業

   それらを守る  為に出る

   実に空虚じゃありゃせんか?

   人生空虚じゃありゃせんか?」

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234020j:plain

 

ぼく「…やめやめろ!(図星)」

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234127j:plain

 

同僚A「(タイムカードを)切るな!ぎらす。

    (持ち場に)戻れぇ!」

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234311j:plain

 

残業してる皆さま「ぎらす!(怒)」

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234436j:plain

 

ぼく「チーフは俺に  シフトくれた

   店長俺に   仕事くれた」

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234612j:plain

 

赤犬「人間楽しくなきゃ  生きる価値無し

   お前らバ畜   生きる価値無し」

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234737j:plain

 

赤犬「ぎらすはぎらすは  ”敗北者”

   コンビニ、スーパー   黒企業!」

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230234916j:plain

 

ぼく「コンビニ、スーパー  白企業だぁぁぁぁ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230235039j:plain

 

二人「うおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「うわああああああぁぁぁぁ‼‼」

f:id:a1617093:20181230235125j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230235141j:plain

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20181230235207j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……というわけでね

労働基準監督署の大将、赤犬さんにクリティカルヒットで負けてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

みんなも働きすぎには気をつけよう!(胸ナデナデ)

 

 

 

 

 

 

 

(元ネタがわからない人はコチラ)

nico.ms

 

 

 

 

 

 

てなわけで今年一年、こんなクソブログを愛読してくださった全世界3名の読者の皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

良いおと塩✋