KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

気まぐれ週報 ~vol.1~ (1月第4週)

 

せっかくの個人ブログなのに去年は更新1回とかどっかの愛好会のブログ並みの更新ペースでもったいない気がしたので、気まぐれで週単位でなんか書こうかなって感じです。

 

日記みたいに毎日は続かないし、でも月1だとボリューム書かないとアレだしってことで週単位です、、

 

 

 

 

たぶん今日で最期です(続ける自信ない)

 

 

 

 

そもそもやるなら1月1週からやれよって話だけどね。

 

 

 

 

というわけで1月4週の週報です

というか週報にするほどの出来事ないんだけどね、うん。

 

 

 

今週なにあったかなーって思い返しても、ツイッターがラヘスの感想、写真でうるさかったくらいのことしか思いつかん。

 

 

らへすね、うん。

 

せっかくだから思いのたけをぶちまけることにします。

 

 

 

 

発表当初は正直「行こかなー」って思ってました、ハイ。

というのもラ!って自分がチーズ牛丼になった元凶的なコンテンツだったし

 

 

 

でも皆さんご存知の通り、μ‘s以外は興味ないんですよ、ええ。

 

アンチ宣言してた時期もあったけど、いまは”興味ない”が正しいかな。

だから「合同ライブ」は全く求めてなかったんです。

 

でもせっかくのμ‘s復活だしとりあえず行こうかな。

って感じでした。

 

 

 

でさ、チケ先行のアイテムとか出てくる中でさ、当然μ‘sだけ目的なのにラッシャイn円盤なんか買うわけないし、虹なんか当時全く知らん人や~~wwだったからみゅずのアイテム待ってたのよ。

 

 

そしたら、あの値段でしょ。。。。。。

 

 

 

しかもあれ1枚買って確実でも無いし、そもそもそんなほしくも無いし。。。

 

 

 

 

 

 

って流れでフェードアウトしちゃったのが今に至るわけです。

 

 

行かない決断したけどバイト三昧の週末にTLがラ臭くなるのは気に入らなかったからミュートワードぶち込みで回避したっていう私怨・フォーリーモリモリの森友哉だったってわけでした。ちゃんちゃん。

 

 

 

もうら!はいいや。

ウ!しか待ってねえ。

 

 

 

 

書くこと無いんで今週のウ!予想します。

 

 

【ぎらすのkeiba予備校】

 

 

 

AJCC

◎スティッフェリオ

まんまる中山にご波乱を。でおなじみ丸山元気君のオールカマ―逃げに期待しましょう。有馬のダメージ?そんなもの知らん。

AJCCは外回りコースだから3角付近から下りになるし、ここで前目にいないと厳しいってことで逃げなくてもこの馬は前にいるでしょ。軸です。

 

◎スティッフェリオ

〇ラストドラフト(雨降ったら…↴)

▲ミッキースワロー

△ブラストワンピース

☆グローブシアター

 

 

東海S

ヴェンジェンス

東海Sという名のみやこSなのでみやこS勝ち馬をそのままチョイス。

というよりインティ、スマハマがやりあって前総崩れの予感がするのでこの2頭消してます。

ヴェンジェンスくんは京都、阪神だと安定して走るんですよね。

みやこSの再現期待で軸です。

(インティは外枠引いたし、条件戦では勝ってるけど右回りだと割引な気もするので思い切って消しました)

 

 

ヴェンジェンス

○エアアルマス(砂被りNGなのでハナ行くかも…)

▲キングズガード

△モズアトラクション

☆コマビショウ

 

 

 

 

 

まぁ、今年重賞未勝利の予想なのでこれの逆張りしてくださいな

 

 

 

 

ほな、また。(幹事)