KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

きっちりお金がフエールマン 【天皇賞(春)予想記事】

 

先週お休みしまして2週間ぶりですね。

こんにちは😃

 

 

さて今日は春の天皇賞ですね。

時間もないんでさっさと行きましょう。

 

 

 

◎本命馬:フィエールマン

 

ここはもう不動の本命ですかね。

なにかと逆張りする性なもんですが、今週は人気に従います。

菊花賞、昨年の春天と強さを見せましたからね。昨年も凱旋門賞帰りで有馬記念4着と健闘しましたし、今回のメンバーなら格上かなと思います。

ちょっと大外枠なのが不安ですが去年も外目で勝ってますからね。大丈夫でしょう🙆‍♂️

 

 

 

$お宝馬:スティッフェリオ

 

春天ステイゴールドがいいって本家の大学教授が言ってましたので穴目で狙ってみたいと思います。