KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

とっとこ走るハム太郎、止まるオルガに食う彩奈

 

 

 

書きたいことがないんだよ!

 

 

やっぱりネタが乏しいよ!

 

 

空き空き大空きやっぱ空き!

 

 

やっと見つけた濃いネタだ!

 

 

俺が連ねてきた理由!

 

 

それはいいネタ描くため!

 

 

俺と一緒に印税稼ごう!

 

 

世界で一番反吐が出る!

 

 

へ・ド・ガ・デ・ルーー‼‼

 

 

 

 

 

 

あっ、すみません。

本日アニクラ参戦したのでつい開幕からコールを打ってしまいました。

 

 

深夜ですが若干テンション高いです、ぎらすです、どーも。

 

 

 

これからはガチ恋口上に代わってこの”クソブロガー口上”が流行るらしいんで皆さんも是非ぜひ叫んで、どうぞ。

 

 

 

 

 

てなわけでね、今日はお台場の肉フェスに行ってきたんでそちらのレポートになります。

 

 

 

f:id:a1617093:20180503005101j:plain

 

 

 

 

…ですが肝心のお肉は一切れも食べてませんのでグルメレポートではありません。

 

 

 

 

では何のレポートかというと、ズバリ

 

 

厄介r

アニクラレポート です。

 

 

 

肉フェス会場内で今日はアニソンのDJブース、ステージがありましたので僕も今回初めて参加してみました。

 

 

 

 

…ですが、何というこの「初めてじゃない感」。

 

 

 

わかりやすく表現するなら

 

 

f:id:a1617093:20180503003402j:plain

 

 

ってな感じで会の鑑賞会で聞いたことあるコールばっかりだったので割と抵抗なく盛り上がることができましたね。

 

 

いやぁ、限界オタクの鑑賞会も捨てたものじゃないですね()

 

 

 

今日は色々なDJさんが沢山の曲を流してくれたのでとても楽しかったです(小並)

 

 

いくつかあげるなら

S=Mのタケノコとか、ハム太郎サークルモッシュとか、倒れるオルガとか。

 

 

特にハム太郎は鑑賞会で何度も練習してたのでかなり気持ちよく盛り上がれましたね。

 

 

オルガは初見でしたが倒れこむだけでしたので特に迷うことはありませんでした。

 

 

 

このあたりの動画はツイッターで検索すると出てくると思うので興味のある方はぜひ調べて、どうぞ。

 

 

 

 

次はナマステRising Hopeとかやってみたいですね、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、アニクライベが楽しかったのはもちろんですが、僕のメインイベントはこれじゃありません。

 

 

 

 

僕が今日わざわざ雨予報の中お台場まで行ったのも

 

そう、すべては

 

 

 

彩奈のためです。

 

 

 

 

お肉とは切っても切り離せない声優として我らがおなじみ竹達彩奈さんのトークショーがあったのでアニクラ終わりに最前を確保して30分待機してました。

 

 

 

まぁイベント自体はただ彩奈が肉食うだけだったのですが、無銭で至近距離で見られるとは思ってませんでしたのでもうね、満々満足ですよ、ハイ。

 

 

他のワーキャーうるさいオタク共と違って自分は黙って彼氏面オタクしてたのでちょいちょい視線くれましたね(自意識過剰オタク)

 

 

 

やっぱり彩奈はカワイイよ!☝

 

 

好き好き大s…(以下略

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

終わりだよー。( ●・∇・●)