KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

正しい馬券の買い方

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

世間はW杯一色ですね。

 

クソブログ界のエースストライカーことぎらすです、ご無沙汰してます。

 

 

 

ちなみにフォーメーションが0-0-0-1なのでただいまチームメンバー絶賛募集中です、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、僕が愛してやまないおうまさんの話でもしようかなと。

 

 

 

 

皆さんはお競馬を嗜んだことはありますでしょうか?

 

 

 

もし無いよーって方は今日の記事を参考にしていただけたらな、と。

 

 

 

 

 

一口に”馬券”と言っても初めての人はどう買えばいいか、なかなかわからない人が多いと思います。

 

 

ですので今日はそんな方々に送る『ぎらす流、馬券の買い方講座です。

 

 

 

 

 

まず順番によく見かける買い方についてです

 

 

 

1、ウマの番号で選ぶ

 

これは単純にゲートの番号で選ぶというとてもシンプルな作戦ですね。

 

人気、騎手などを完全に無視した単純な”運任せ”です。

 

下手に考えない分逆に当たったりもしますが所詮”運任せ”なのでそこはあまり期待できないとこもあります……

 

 

 

2、騎手で選ぶ

 

ある程度レースを見ていると知ってる名前の騎手、あるいはよく見かけるので覚えた騎手、なんかがでてきます。

 

調子のいい騎手が乗るウマに賭けるというのも方法の一つです。

 

 

しかし過剰に信頼しすぎるのも危険なのでこの作戦だけで戦うのも…

 

 

 

3、ウマの血統、脚質、前走結果、追切などの情報で選ぶ

 

 

競馬場で新聞片手に酒飲んでるおっちゃんの114514%がこの作戦です。

 

ですがおっちゃんたちならいいですが僕みたいに歴も浅い人間がここ最近で付けた知識で下手に気取って予想しても来ません。勝ちません。断言します。

 

 

 

 

 

 

……じゃあここまで見てきて何で買うのが一番いいのか、

となりますよね?

 

 

 

実は馬券を買うときは…………

 

 

 

 

好きなアイドルの曲名で決める!

 

 

のが一番いいです、ハイ。

断言します。

 

 

 

 

 

…恐らく今読んでくれてる数少ない読者の皆さんが「んにゃぴ、よくわかんなかったです・・・」となってると思うので、ぼくが実践してみました!

 

 

 

 

7月1日 函館 12R 道新スポーツ

 

 

好きなアイドルの曲  Wonderful Rush

youtu.be

 

 

出馬表

f:id:a1617093:20180702011637j:plain

 

というわけで11番で行きます。

 

馬連(1,2着に来る2頭予想、順番関係なし)で勝負しました。

 

馬連流し

15-5,6,11 各1000円 計3000円

 

 

レース結果

youtu.be

 

f:id:a1617093:20180702012655j:plain

  

 

f:id:a1617093:20180702012719j:plain

 

 

 

ね、簡単でしょ?🤗

 

 

 

 

 

みんなもぜひ試してみてね☆

 

 

 

 

 

P.S

この後のガチャ-ン!ドルゥ-ン!チリンチリンチリン!でも連チャンしまくって勝ったよ、

今日はツイてたなぁ🤗