KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

働き盛りWeekend😫

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

1busyのリーダーにしてセンター、ぎらすです、ご無沙汰です。

 

 

 

 

実は昨日、7月16日でこのクソブログも開設半年だそうで。

 

 

おめでたいことです🤗

 

 

読み応えがNothing but Youなブログですがこれからもどうぞごひいきに。

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

世間は3連休ですね。

 

 

 

 

僕は3連休は3連休なのですが、まぁその、タイトル通りでして……

 

 

 

というわけで意外と好評だったCSM(ちばスーパーマーケット)記事の最新号をお届けします。

 

見とけよ見とけよー。

 

 

 

 

 

僕は当たり前のように3連勤です。

 

 

 

 

というのも今週の月曜日は大学生結構授業日の人が多いんですよね。

 

 

月曜全休マンのワタクシは、なんの断りもなく当たり前のようにシフトに入ってました(^^♪

 

 

 

 

まぁ明日の話は置いといて、今日の流れでも振り返ってみましょうか。

 

 

 

 

 

今日はCSM(12:00~20:00)でした!

 

 

 

そうです、8時間ライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキタキタ‼‼‼‼‼‼

 

 

 

8時間ライブですよ!

 

 

これなにがすごいって出勤して間もなく朝ライブの人がみーーーんな笑顔で帰っていくんですよ!

 

 

 

 

来て間もないのに仲間を信頼して笑顔で後を託すこのメンバー間の絆といいますか、互いの信頼感が伝わってきまっしてもうエモいというかはぁぁぁぁぁぁぁぁっていうかマジ卍

 

 

 

 

で、セトリですが、まあ最初は慣らしの品出しセトリですよハイ。

 

 

f:id:a1617093:20180716010857p:plain

 

 

しかし今日のお客さんは盛り上がってましたね、出勤5分でいきなりコールですもん。

 

 

おっさんオタク

「♪サケノー! ネダンガ! タカスギナイ!?

 シッカリ! カクニン! シテホシイ!!!」

 

 

 

ここまでリズミカルにコールされてしまうとコチラも確認せずにはいられませんねぇ

 

 

 

するとどーやら単品とケース価格のバランスがおかしかったみたいで……

ケース側が定価表示のままだったんですねぇ……

 

 

 

 

こういう時は正しい売値POPがあるはずなんですが……

 

 

 

見つからないので無能上司に聞きに行きましょう。

 

 

すると「サービス持ってってスキャンで値段教えてもらって」とのこと

 

 

 

サービスに行くと担当の副店長

「これスキャンできないなぁ、売値POP持ってきて」

 

 

 

無能上司

「そんなはずないだろーもっかいちゃんとやってもらえよー。」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:a1617093:20180604220333j:plain



 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁめんどい!

 

 

このライブを仕切る2大権力者による板挟みの重圧!

 

 

 

どっちについてもお先真っ暗‼‼‼‼‼‼

 

 

お前らが初めっから正しいのつけとけやぁぁぁxっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

(ここまで出勤10分)

 

 

 

と、いきなりの演出でもうテンションMAXですよ!

 

 

 

開始10分でこんな凝った演出ありますか!?

 

 

のこり7時間50分持たないですよ!まったく。

 

 

 

 

 

で、追い打ちをかけるようにこのクソ暑さです。

 

 

 

出るんだ出るんだ。飲料が…

 

 

 

 

「お水おいしー?」なんて言ってる場合じゃないです

 

 

 

こっちは「お水ほしー!!(ケースで)」コールの応酬ですよ。

 

 

 

f:id:a1617093:20180716012606p:plain

 

 

ぼく「おまたせしました。こちらでよろしいですか?」

 

 

??「あー、やっぱこっちにしようかしら、2つお願い。」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20180604220333j:plain

 

 

 

持ってきてから変えるんじゃぇえよ‼‼‼‼‼‼

 

 

裏から積んであるの崩してわざわざ持ってきてるんだっつうの‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。

 

 

 

 

 

とやはりどこの現場にもクソコールはあるものです。

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20180716012931p:plain

 

 

(今週からうちの店もセルフレジになりました。)

 

 

 

 

 

 

 

で、まぁそうこうしてるうちにもう20:00ですよ。

 

 

 

忙しく動いているとすぐですねー意外と。

 

 

 

後はゴミ捨てしておしまい!

 

 

 

 

と思ってた時期が僕にもありました…

 

 

 

 

 

f:id:a1617093:20180716013325j:plain

 

 

 

 

皆さん、定時上がりの際はピッピにんぎょうを忘れないようにしましょう。

 

 

逃げられないことがあるので。