KBYD〜クソブログと野球どすえ〜

〜世界一クソな時間をあなたと共に〜

ご報告

 

 

皆さんご無沙汰してます、ぎらすです。

初めましての方は初めまして。

 

今日は皆さんにお伝えしたいことがございます。

 

 

 

私、ぎらすはかねてよりお付き合いさせて頂いてました……

 

 

 

 

……

 

 

 

……amebaブログからこの度個人のはてなブログでの執筆活動に移行させていただくこととなりました。

 

 

突然の報告で驚かれた方も多いと思います。

 

ですが、私自身プロブロガーを目指すものとして、愛好会の共同ブログではなく個人での執筆が必要だと考え、これを機にはてなブログさんとお付き合いさせて頂くことになりました。

 

 

まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

P.S.

いつか個人ブログを持ったらやってみたかったネタができてすごく楽しかった(小並感)